キングスブランチ

おそろいのタキシードハアハア!もー 毎度ごちそうさまです。この4人はなんかほんとケラケラきゃっきゃしててかわゆすなぁああ。


えっと手越先輩のチョコエピソードは、まだお目目が半開きで八重歯がかわいいころのお話ですか?それともヲタクだった中学時代?それともまさかのロンゲ時代>< そんな原石てごさまに目をつけた後輩まじリスペクト!ゆってもジャニーズ入るぐらいだから昔からもてたのかな?って話ずれた。とにかくそんなモテエピソードを得意げに語るてごさんはかわいい と^^


そんで学級委員長に告白。つかこの告白企画考えたひとGJ。そんでTBSにはヲタクが潜んでるでFA。てごさまは、なんていうか、真顔でちょっと怒り口調っぽい告白(しかもわかりずらい)がなにげにガチっぽくて、リピってたらじわじわきたぉ^^ うちくんの「めっちゃ好きやねん(照)」は反則っす。あれでときめかない女子いんの?てか関西のひとってリアルに「めっち好きやねん」とかゆうんだねーいーなー(そこ?)


俊ちゃん。わたくし俊ちゃん大好きです。バレーみにいこっかな。顔がイケメンすぎないところもなんかよい。一番バラエティ慣れしてないはずなのに一番面白い俊ちゃんに若干じぇらしー


亀ちゃんはいつものすてきなかめちゃんでしたー^^


きっと撮影終わりなのか、顔が若干つかれてるかなって気もしたけど、げらげらキャッキャしているてごさんをみてるとこっちもにこにこしちゃうよねー おつかれさまー^^