ヤマナデ#5

どーーーしよーーーーー わたくしぶっちゃけモエ苦しくて心臓バクバクしながら見ているよこのドラマ!


もーーーーさーーーーー 予告を見て確信したんだけど、ヲタクによるヲタクのためだけのドラマ?!アイドルコント級のコスプレ。そんでそんでお風呂の中で半裸でケンカとかありえねーーーービーチク祭りじゃー 笑いとまらないぜーあーーしあわせ←・・ つかTぶーSさま、我々のためにそんな、大々的にお金を使って作っていただきほんと、忍びねぇ。恩返しに写真集を買わせていただくぜw


なんかさ、視聴率がどうの〜 とか演技がどうの〜 とかがんばって批判しているひととかいるけどさ(さいぞー(笑)とか)、公式でも来週はモエシーンが盛りだくさんなんで〜 みたいなノリになってるし、こっちはとっても楽しくやってるんでほっといてください って感じだよねw


っと前置き長くなった第5話 雪ちゃんメイン(?) です。 


マチコちゃんにしゃがんで電話してるところが超ーーーーーー かわいいよーーー しょんぼり雪ちゃん。蘭様に蹴飛ばされる雪ちゃん>< そんで回想シーン このカポーが思いの外モエた!! っていうかチューするかとおもってどきどきしたじゃんねぇぇえええ。ユイカかわいいいいいいい。けどまだ、失恋って決め付けるのは早いよね!どうせ日本に向かってるパターンでしょ? 来週もまた出てくるみたいだし、絡んじゃうかな どきどきすんぜ〜。 


今日の雪ちゃんはやたらキーキー怒ってます。「スナコちゃんお酒ちょうだい なんか強いやつ」ってプリプリ歩いてるのがかわいすぎたー 雪ちゃんはお子チャマだからお酒なんか飲んじゃだめだよぉ でれでれ。


そんでそんで、今週は、公式でも一押しの武長がタケルをだっこしてるのがやばいよ。武長かっこよすぎる>< のいちゃんにも「あっちで話そっか」って優しくしてんのどきんとしたよー もう付き合っちゃえばいいのにーーフーフー


すなこのためにチョコレートを買いにいってボロボロの雪くん かわいい^^ ボサボサ萌え。 


やっぱり恭平の女装が気まずいww なんで女装しちゃったの。そーいうとこキライじゃないぜ。


スナコにサトエリがとりついてしまいました。絢ちゃん演技がんばってます!絢ちゃん肌きれいだなーー。説得雪ちゃんきた。だから失恋って決め付けるのは早いって!目がうるうるしてるよ。最近ほっそりしちゃって心配だけどこのときは顔がまんまるに見えるよー かわいいよーーー


吹き飛ばされちゃった。ひひひ ひどい顔。 かわいい^^ 


第2話のお姫様のキッスのときもそうだったけど、今回も雪ちゃんの熱い説得で解決するわけでなくて、蘭さまにおいしいところもってかれるみたいなオチが割りと好きかも。 


っと一件落着したのに雪ちゃんがまだ怒っててびっくらした。恭平じゃないけどしつけーなって思ったぉ^^ まーこっから半裸祭りにつながるわけですからゆるーーす^^←