コードブルー#6

泣きすぎてはぁしんど。



全然関係ないけど今日高橋まあさと高橋ひできのどっきり(@ネプリーグ)でも泣いたんだよねー・・・ なんか最近涙腺あほになってんのかな>< 年かな><


今日はあの高校生ですねMVP。あれは無理。頑張って合格していつかフェローとして戻ってきてね><


その病室で藍沢せんせいはというと、非現実的な美しさ・・・orz Pさまって何がすごいって、いっぱいあるけど、やっぱ顔がすごいと最近改めて思う。こんな神秘的な顔の方がさ、にうすにいててごさんとかにしょうもないいたずらされてきゃっきゃしてるんだぜ。そんで「もっと感じさせてやるよ」とか羞恥のセリフいっちゃうんだぜ。まじ奇跡だよ。はやくにうすみせろつーの。


そんでさー リリーはなんで秘密のお手紙をこの期の及んで藍沢先生にわたしたわけ。誰得?!藍沢先生こんなにがんばって生きてきたのに傷ついてんじゃん。超むかつく!!やっぱ子供を置いてどっかいっちゃうひとってひととして駄目なひとなんだろうなー思っちゃったよ!(おちついて)


あ でも最初に私服でリリーに会いに行ったときの帰り道の背中がさー いつもの頼れる藍沢先生とは違ってなんか子供っていうか若者の背中になっててなんかきゅーんとしたな。


最近あんまヘリ飛ばないねー 来週はタッチ&ゴー(いいたいだけ)あるかな。