NEWSらしさ

個性 といっていいのかわからないけど、わたしはニウスがそろったときにまとう「いまどきの若者っぽさ」みたいな雰囲気が結構好みなのかもしれない。ニウスがバリボでデビューしたときも、「いまどきのこ」って感じだな〜って思ったし、よく知った今でもそう思う。 


おしゃれがすきで、みんなにやさしくて、争いごとを好まなくて、ちょっとチャラくて、歌も上手で、喋り方とか、考え方とか、ふざけ方とか、素直で涙もろいところとかも。


だからオフショットで、グラサンとかして、おしゃれな私服きて、空港とかでキャッキャふざけてるのとか最高にわくわくする。 


げーのー界なんていろいろ大変そうだし(イメージ)、にうすが歩んできた道は平たんな道ではなかったし、コンサートやソロ活動とかで見せる根性もスター性もすごい。いつもやさしくいられる彼らはもろそうに見えてずっとずっと強いのかもしれない。だから全然ただの「いまどきの若者」なんかじゃないんだけど、6人揃うとなんかほわっとしてて、ちょっと能天気そうで、すごくかわいい。もっと男気みせてよ ともたまに思うんだけど、この雰囲気が結構スキ なのかもしれない。桜ガールたのしみだな〜。早く6人揃ってるとこみたいな。