やまなで動画

とんだ爆弾でした。これやばいよねぇえええええ。


パジャマみたいなワンピースみたいなロンTで、華奢で目がくりくりでほんとおんなのこみたいー><普通にしてるほうが雪ちゃんそのものかも?!


「でた」ってますだおかだの岡田さんですかww みんなで早口にチャチャ入れあってるのがほんとかわいいー 仲良しさんになったんだねぇえええ。 


内君のこと「ひろきさん」て!ああ 内君もいけめんなのにきょとんとしててかわいいなぁ。


てごさん「こっちだよぉ〜」とか「いらっしゃ〜い」とかちょいちょいいつものウザイかんじ^^


蘭様が写れなくてジャンネン(すっかりファン) 


ていうか、後ろシャツはいっちゃってんんじゃんーーー おしりプリプリだし、たまらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!! ←・・・


かめちゃんに後ろから抱きつきます・・ なにその表情orz てごさんが懐くひと(宮川さんとか勝村さんとかけいちゃんとか)って、なんかいつでもすごいやさしくていいひとなんだろなー って思っちゃうんだけど(てごさんってそういうとこ動物的だから・・)、亀ちゃんもやさしそうだからうっかり懐かれちゃったのかな^^ 


最後は内君に肩組まれています。なにこれもへる。完全にかわいい女の子じゃん>< 


モエが盛りだくさんすぎてびびった。なにこの新しい試み。すばらしいじゃん。FCはいっててよかったと思った瞬間。 NEWS動画もお待ちしています。