走魂 #13

昨日はフレパの余韻(くやしさ?)でなかなか寝付けなかったので(どんだけ)リアルタイムでみたぉーーー^^

東京マラソン駅伝の後半です。


坂本さんに足長いねぇといわれるけいちゃん。
車の中ではしげますがずいぶんひっついて座ってます。
けいちゃんのスタイルを褒めるしげにますたんがジェラシーの模様ww かわいいこたちだのぅ。


でこだしてごさん登場ーーーー キャワーーー。
しげと「お疲れのところ・・」どうのとか「いやいや、余裕じゃないけどがんばりますよ」とかおっさんくさい会話。


走りだすてごさん。坂本さんとはきはきしゃべってます。かわいいなー きらきらしてんなー 


「赤信号は敵!!」 まあまあ 落ち着いて。


ペースアップしてきます。そんなに飛ばして大丈夫かな。 

でもなんか無敵の様子。坂道でも風が強くてもいきいきしてる。ロケバスから声をかけられてにこにこしてる。サワヤカにも程があるがな!!なんか見てて気持ちいい走りだよね。 


最後はダッシュでゴーーーーーーーーーーーーーール!! けいちゃんに抱きついてるきゃわーーーーーーーーーーーん。無事タスキをつなげてよかったね。パチパチパチパチ


来週は田舎を走ろう。なんか緩めの企画できゃわわな予感です。毎週毎週フルにロケって何気に大変そうだけど、見てるこっちは楽しいよねー^^ いつかニウスがもっとビックになって、ゲストとかも呼んであんまロケしない番組を持つようになっちゃったら、「走魂」のころはよかったよねーとかいうようになるんだろうか。なんてうっかり考えちゃうぐらい青春の1ページってかんじのステキな番組です。 


そだそだこの番組って日テレのエコウィークとかに絡んでくるかな。マイナーすぎかな^^