てごますの2ndツアーだと・・・・・

どどどどどどどどうしよう意味わかんない。


なんでなんでにうすが先じゃねぇの


ま いろいろあるんだよね。てごますにまた会えるのなんてうれしくないわけない。動揺して雪ちゃんの熱演がぜんぶふっとんだつーの。裸とか。ま あとでじっくりりぴるけどな。←


ってそれはよくて どうしよー 私にとっててごますコンは神聖なものだから事務所的には、穴埋めぐらいの気持ちだったとしても、ちゃんとしたもの作ってほしい。なんとなくだけどKちゃんニウスの段階では(だいだいだいニウスがこれだとしたら)てごさんも急に聞かされたのか、まだ雪ちゃんモードすぎて考えられないのか戸惑いを感じたんだよね・・・・でもあのこたちならやるからにはちゃんとやってくれるはずだ。というかこれが彼らの底力のみせどころだよ。同じ曲(多少増えるかもだけど) どう違うものを見せてくれるのか。あー 事務所ってまじどえすぅうううううう。



あーーーーー 今日はさくらガールと雪ちゃん(とMステの若かりし頃のてごさんの映像)で十二分にみたされてたのにそのうえてごますちゃんとか。うまく消化できないよ>< でも 行く。行きたい。