ふれぱ


うわーーん 予想どおりゆうくん本番弱男でいいとこナッシング><



かわいさではせいしろうたんに


おもしろさでは蘭さまにもっていかれちゃったし><


つか蘭様おもしろすぎておなか痛いwww なにのすかした吹き矢wwww そしてなんでいきなしガンダム?なんであんな真顔でボケられるんだろww


やまなでチームいいもんもってんなー もっと番宣してこww



得意なはずのサッカーもジャンプもそしてダーツも。本気すぎて口数すくないし、失敗するといらっとを隠しきれないし、ちょっと成功するとすぐどや顔だし、、、


そういうとこほんと中学生みたい^^かわいいよねー^^久々にいけてないゆうくんを見て、きゅーんとしたぉ。 どんまーい^^


あ そだそだ うちくんも元気いっぱいでかわいかったぁあああああああ 2人の並びがモエスでした〜


あ さいごちゃっかりノートパソコンもらえてよかったねー 内くん男前〜。曲作りに期待しとこっと。


・・・
でもでも、やっぱり先週のブランチあたりから顔がちょっとお疲れ気味な気がするー いっぱい食べていっぱい寝るといいよぅうう。