コードブルー #7

ううう 身内で不幸なことがおきすぎる><


ガッキーがパパに電話して「〜は調べた?〜は?」って必死になってたとこ泣けた>< てかあのパパ最近いじめのドラマでも自殺してたよね・・ いろいろありすぎ。


浅利君がやさしい声をかけるとこ泣けた。下心もありそうだけど、でもいいひと。


戸田ちゃんは、、、 なんだよ あの急にでてきたおっさん!ママの兄弟だっけ何が目的?金? 超ーーーーむかつく 翼君のママもしっかりしろよ。でも最後はママがなんとかしてくれるでしょ。


Pさま 酔っ払って氷からんからん なP様はかわいい。でもやっぱもうちょっと太ったほうがいいよね。イケメンの鳥みたいだよね。心配だよね。これでボクシング映画とかもってのほかだよね(どさくさ)(てかほんとにあんのかな・・)。肺をぐるん なP様もかっこいいし、エレベーターで「結果がすべてだ」とぶっきらぼうに慰めるところもかっこいい。 


そんでもってリリーなんだよ!なんかむくんでるしぜんぜん似てないっつーーの!! 超駄目な親だよ。奥さん支えてやれよー まったくもう。すげーむかついた。今までなんとも思ってなかったけど今日はすげーむかついた!(Pさんのマネ) 


・・・すみません。わたくしドラマに感情移入しすぎてしまいまともなレビューができません。