さくらガールちゃん 初聞きの印象

ひさしぶりだよ このどきどきしながら耳を澄まして音楽を聴く感じー 


やばいわたしこの曲すごい好きかも。なんか心にぐいぐいくる。染みる。もともと切ない曲すきだし、やっぱにうすの6ボーカルたのしいよ。ただのユニゾンじゃなくて、いろんなとこから声がするかんじの厚みがたのしい。


つかニウスってまさにこの曲みたい、サワヤカで、おしゃれで、鮮やかにピンク色に咲いたと思ったらすぐ散っちゃう桜みたいな恋 って余計せつなくなるっつーの!!! やだよぅ ずっと咲いててほしいよぅ。 

むしろにうすが恋しくてキューンってなってるのかこの曲にキューンってなってるのかわかんなくなってきた><でもやっぱこの曲好き。ずっと聞いてたいもん。


サビのあと、Pさま→りょうちゃん(とけいちゃん?まっすー?のハモリ)→てごさん ってくるんだけど、やっぱPさまの声すきだなーー すごいこの曲にあってる。 


てごさん、ソロ 大野君的なパートをいただいてるよ!すごいよ。てごさんの声は、ストレートに、すごくクリアに脳にくる。ニウスで歌うてごさんほんとに好きなんだよなー。歌詞がさ、「〜だってさ」みたいな 〜さ。 みたいな言い方がなんか照れる・・。


っと初聞きで語りすぎたぜ。早く続きを聞かせてケロ。