さくらフル

スノボから帰ってきてまっさきにこっからチェックした。やっぱにうすが好きなんだなー おれ(涙)



ちょ 2番歌詞がさらに切なくてびっくらだよ。涙でそう。なんか1番のてごさんの声から思い浮かべる青い恋愛みたいな情景と、2番のけいちゃんの声から思い浮かべる彼女像みたいのはまた違うっていうか、しげも、Pさまも、りょうちゃんも、ますたんも同じ曲を歌ってるのにそれぞれに違うドラマがありそうで、それがやっぱ6ボーカルのおもしろさなのかなー。とにかくすごいいいよ、この曲まじで好き。


それであとビックリしたのはみんなも書いてるけどしげてごのハモリ!すごいきれいに合わさってるよね。てごさんの歌が最近さらにクリアになってる気がする。曲によっていろいろ歌い方変えてるかもだけど、てかてごもますもあとP様も歌上手くなってね?テクニックもだしなんか感情の入り方というか。やっぱソロコンやテゴマスコンを経て経験値あげちゃった?!


やっぱさー ぶっちゃけニウスのP様とりょうちゃんに飢えすぎてて二人の声が震えるほどうれしい。やっぱ二人ともうめーなー。声にも華がある。あのね、やっぱニウスは二人がひっぱってくれなきゃだめなのよ!たのむよ。


そんでますたんの大サビです。もっとラップとか新たな展開くるかと思ったけど、シンプルにサビをひとりで歌うタイプの大サビでした。でも、いい曲だからこのシンプルさがいいのかもしれない。そんでますたん。あのねわたしますたんがちょっと泣きそうな顔して歌うのが大好きなの。ここを歌ってるますたんが見たすぎるよ。頼むよ歌番組。


最後のら・ら・ってとこ。やべぇすごいすき。これどうやって歌い分けるんだろ。


ぜんぜん関係ないけどこの曲なぜか間奏の部分とかで「東京ラブストーリー」の曲(ラブストーリーは突然に)思い出す(昭和でごめん)なんか音似てる?!