ブランチ

まずまず、食堂のやつ。社員食堂ってあんな学食みたいな感じなんだー 安しーーーーー。社員食堂ある会社うらやましいな。。(ひとりごと) 


そんで「必ずふたつ頼みますね。」って得意げなてごさんがかわいいー てかちゃんと食べてて安心したよー。なんとなくだけど最新の映像を見ていると、てごさんのガリクソンのピークもお疲れのピークも抜けた気がする。安心安心。カレーを頬肉にいっぱい蓄えちゃえ〜^^(しつこいけどほっぺ担) 


そんでそんで、今週はお誕生日会ーーー これさ、笑うところなんだろうけど、普通にあーーー やっぱり歌ってるてごさん好きーーーーー ってなっちゃった。マイクもたせるとキラキラしてるよねー 短いフレーズでも歌のうまさを出してくるよねぇー(でれでれ) にしてもこの演出は外人のシンガーかてごさんぐらいしかできねーよ。ほんと心臓つよいな^^そんでカメチャンのケーキが何度見ても酷い><紙粘土ですか>< 


あ そだそだ一番年下で「間違えちゃった」なてごさんもかわいいし、もてる男の条件をあっさりあやまさちゃんに流されてるてごさんもかわいい^^ 最初から指先しかでない服なんて反則でしょ。


なにげに盛りだくさんのブランチでした。仁吉にも見てもらえるしね。