ヤマナデ #7

今週はブランチが楽しくてヤマナデの記憶が飛んでしまったのだけど えっとえっと とりあえず雪ちゃんはかわいかったのは確か! ビズが絶好調で^^


そだそだシュミレーション同窓会で「スナちゃんひさしぶり〜」とかなにその喋り方><今週もキモキャワオモローなオリキャラ具合がはんぱーねぇぜ!てごさんにしか作れないキャラだぜ。 


そだそだそだ 恭平 私、完全に短髪派!!(というかもともとロンゲ嫌いなんだよね。キムタク様とかも絶対短髪がいいもん) 超かっこいいよー 短髪にメガネとかまじ好みッス!そんでブレスレットあげるところとか、完全に恋やん!すてきやん!(シンスケ) 


今回はいじめ克服の巻。そっか スナちゃんが引きこもっちゃったのはさすがに「ブスはキライなんだよね〜」だけじゃないわな〜。 確かにな〜 スナコはかっこいい4人の王子様が迎えにきてくれるけど、実際、みんないろいろあるけど、「がんばるしかないじゃん。」なんだよねぇ〜。 っとマジメに受け取ってみた(素直)。


あと3回だっけ?やばいよもうあんま時間がないよ。シリアスもいいけど、モエと、わちゃわちゃと、コスプレのトリプルコンボで飛ばしていこうぜ^^