コードブルー#8

相変わらずボロボロ泣いております><  


「役とはいえ毎日人の死と向き合うのがしんどくてちょっとお酒を飲みました。」 な Pさまがかわいいw 


とりあえずサッカー部のこたち(かわいかった)がたいしたことなくてよかった〜。 


ひ山はいいたいことがいえてよかった。あの言葉がお母さんに届かないわけないよ。大丈夫。
ガッキーも、仕事を優先することが正解かはわからないけど、でもこう見えてお父さんは結構幸せなんだぞ。なお父さんに泣けた>< 


てかこの病院はフェローがいなかったら全然回らないと思うのだけど大丈夫なのかな。つかつかつか不幸なことが多すぎて(児玉さんまで><)この病院のろわれてるの>< って心配になったし。 


そんななか我らが藍沢せんせい
まだうじうじ傷ついてるのかと思ったら、もうすごい大人だった。ばあちゃんにこれからは俺に半分背負わせてくれ。ってよく言ったね>< このドラマ的にばぁちゃんはいろいろトラブルメーカーだったのだけど(ごみん)、考えてみれば、娘が自殺して、そのダンナはあんなで、耕作をひとりで育てたんだもんね。耕作のあの言葉でばぁちゃんはすごく救われたと思う。ぽろぽろって泣いたばあちゃんがすごい開放された顔になってた。女優だ。