かめたんラジオ

ヤマナデメンバーが全員集合だお ってことで初めて聞いてみたー 雑音たっぷりであんま聞こえなかったのだけど、途中てごさんの声があんまり聞かれなかった・・・ 雑音にかき消されちゃったのかな><


最近は番宣関係でいろんな番組にでたり、やまなでメンバとか、いつもと違う人たちと絡んでるのをよくみるのですが、本領が発揮できなかったりすると(というか基本いじってもらってつっこんでもらわないと駄目なんだよね。甘やかされすぎだよね)もっとがんばれよー と思う反面、人見知りゆうくんは結構ツボです(ファンも甘やかし^^) でもやっぱニウスのメンバーといるときほどは自由じゃないんだね。「白鶴○」とか言い出さないしw そういうとこかわいいんだよな 


絢ちゃんは、明るいし、よくしゃべるし、すごい性格よさそう。てかみんなすごい性格よさそう。このメンバの新しく仲良くなった感じのうきうき感がすごくいいよねー。俊ちゃんの「かとぅんいきまーーーす!」がウケタww 天才だなww