ヤマナデ#6

今週も楽しすぎたーーー ぜいぜいぜい。連ドラってこんなにたのしいのかー こりゃ俳優ヲタさんになるひとの気持ちもわかるわい〜。 

今週の見どころは数あれどなんとゆっても、雪ちゃんとまちこちゃんのデイト@アクアリアムでしょ!!!わたしたぶんかわいい女優さんとてごさんが仲良く絡んでるのって初めてみたんだけど、こんなにちみっちゃくてかわいい感じなるのかぁああ なんか自分の中で新しい扉がひらいたよ。かわいい×かわいい=めっちゃかわいいのねー><そんでそんでにこっとしてギュっとしたところで、思わず「ぎゃ」って声が出ちゃいそうになるほど興奮したぁああ。だってほっぺがほっぺがギュって!!ゆいかいいなぁああああ><てかさー先週から気になってたんだけどあのつなぎの服が超かわいいよね! 土下座したときうすっぺらくて超モエタわい。その前にマスター店で「ちょちょちょ」ってなってたの超かわいかったなぁああああ。


そして次の見どころは、やっぱり回想シーンのポンチョですかねぇ。何だあの服〜 やりすぎだよ超かわいいよ。前髪止めてるし(あ もしかしてあのあとマラソンだったのかな)「なんでゆきのじょうが泣くの!」って言われてべそべそしてるゆきのじょーもかわいすぎるし、ロリコスはかわいいを通り越して、すごいよまじで。似合いっぷりがマジ漫画の世界のひとだよ。


あとは特筆すべきは裸まつりだわっしょいですよねぇええええ。あの、8つのびーちくが気になって物語に集中できまてん!!だってうちきゅんも俊ちゃんも予想外だったんだもん><><てごさんはペラペラの子供体型で水に入って飛びついていってるのとか、あとは4人でゴロンとしたときのアップの顔が幼く見えてかわいすぎたーーー。てかやっぱりわたし、幼くみえるてごさん萌えが多いな〜 しょたこんなのかなー><やーん><


っと完全にドラマのストーリには触れてないのですが、こんな感想でいいのでしょうか>< いやそこそこストーリーも楽しんだりかんどーしたりしてるよ。でもそれを上回るモエがてんこ盛り、至れり尽くせりでもう。ってあれあれ?こーゆースタンスで楽しむドラマってことでいいんだよね?(幸せすぎてちょっと心配になってきた)


そういえば今週は出番が少なかったせーしろうたんですが、どうしたんだろ。兄弟でやるドラマの撮影が始まったのかな><(深読み)