走魂#14

まっちゃんさんのうそつき><><><


今週の走魂もキャワおもしろかったよぉおおおお 


ダーツの旅(やらせ)的、田舎を走ろう企画。 


こやます。しげてごで別れて町で足が速い人を探します。


なぜかソフトフォーカスなかんじで乳を搾るしげてごw BGMはニュース日本。


まっちゃんさん(恋人募集中)。 「しいたけの仲間なんですか?」??? ますたん???


女子高生との出会い方が不自然ww 「しげ言って」ってかんじで背中を押すひとみしりてごさんがかわいいーー^^ 


ますたんが「しまむら」みたいなお店で試着ww ますたんが着るとなんでもおしゃれに見える かも?とにかくかわいいーーーー^^ 


JKのお宅で晩御飯を頂くしげてご。でっかいハンバーグでてきたーーー! 絶対準備してたよねーーー あんな顔して食べてもらえるならババアいくらでも手料理作るっつーーの>< 母性本能くすぐりまくりでしょ><だめでしょ>< 


50M走 JKの圧勝。てかまっちゃんさんなんで引き受けちゃったの>< ギャラリーの中学生男子はしらせたほうが絶対早いって。  


きっちりバツゲームww 


何気にバラエティの力量を測られているような企画でしたね。いっぱい経験を積んでどんどん上手になってね。わたしはてごさんのビジュアルがよすぎたから満足満足。 


来週は階段に登って怪談を話す企画?!