イロモネア

ほんとこんな番組だったっけ?(おネイマンズw)って感じだけど楽しかった。


ゆうくんがいけめそーーーー 王子様みたいーーー>< 


ゲラゲラしたり、あと鼻のところにクシャっと寄せる笑い方が好きーーー 


あんな白いくわばたさんみたいな服が好きなの? えー ぜんぜん趣味があわねぇ>< 蘭子ちゃんが一番かわいかったよねー 


そんで唇はハルカで、おなかはポチャッとで、足はシシャモ>< どんな女子。 


失礼のないように、割と言葉を選んでいるような気がした。その分弾けたりなかったけど、最後にエロ王子いただけたからいっか^^うっちゃん大好きーー。 


ナンチャンが「何だよこの店」ってゆってたり、あと仮装大賞のくだりもおもしろかった。いたくらさんやっぱおもしろいなー 


亀ちゃんはわりと際どいことも平気でいうよね。濃厚な夜の唇とかw


ふたりともビズがよくてにこにこペロペロしてて満足満足。