こやしげねた

フォモネタ投下→みんなでギャースカつっこむ という流れがすきすぎるのだけど、オムライスのあたりから誰も何もいわなくなってきたwww 


なんかケーキのあたりのボディーブローが効き過ぎて、気がつけばライフがもうない・・・・僕はもう(つっこみ)つかれたよ パトラッシュ・・・・・・・ 


なんかさ、しげもセルフでつっこんだりしてるしさ、最初はさ、ファンへの(腐的なw)アピールもあるのかと思ってたんだけど、、ガチすぎるだよな〜(いまさら) しつこいけど写真入りのケーキなんてガチじゃないと思いつかない発想なんだよな〜   


ま しげが1人でふとももあたり陶芸にいっちゃうとそれはそれで寂しいんだけどね〜 てかしげヒマなの><>< 


走魂とか、NEWSの楽屋とかさ、自由でめんどくさいてごますちゃんや、P亮に、イタズラされたり、たこ焼き口に詰め込まれたりして、手を焼いてるこやしげが結構すきだったりする^^ 代々木にきてくれるといいな〜