思い出したこと (てごますコンネタバレ)

そだそだ チョコレートのピアノ演出に振りがついててすごいかわいかったのーーー 2人で話しあってつけたのかな。 やべぇ想像したらすげぇかわいい。 


でも例えそれぐらいの振りでも、チュチュチュの振りでも、やっぱダンスってすごいあがるじゃん。それを封印してライブを成立させてんだからやっぱすごいよな〜 (でもやっぱダンスも見たいよ@にゅすコン)


そだそだ 話変わるけど、しげねこでさ、けいちゃんと、公開録音しようか ウォオオオ!!!みたいの読んでさ、こやしげもファンのみんなと暴れたくてうずうずしてるんじゃないかな ってなんか思ってなんかすごくこやしげが恋しくなっちゃった。今日はKちゃんにゅうす聞こっと。