てごますの歌について(セットリストネタバレあり)

今回はアップテンポ多め。ミソもテンポ早めだし、ボサノバ風のアイアイ傘なんて超おしゃれ。オリジナルよりこっちのほうが好き(ぼそ)。そんなおしゃれだったり、アップテンポでのりのりだったり、てごますかーわーいいー ってでれでれしてる中で、


要所要所バラードで締めてくるんだけどこれがもうすごいのですよ。特に「片思い・・」「はじめての朝」あと最後の死んじゃう歌が印象的かな あ あとバラードではないんだけど「僕らの空」のますたんはじまりの部分もすごい。なんつーか、ますたんの祈るような、叫ぶような ちょい掠れーのたまらない声に、てごさんが超のびやかなきれいな声で被ってきてぇの、2人のハモリみたいな盛り上がりがね、去年より迫力を増しててうわーーーってなるの。ハートにきたよ。こいつらすげーって思った。