てごしさまの様子について

髪の毛は予想どうり、もじゃもじゃ ぼさぼさ。でもアフロというよりモップ犬。メイクはしてるのかな よくわかんないんだけど妙に垂れ目に見える。なんかキリリと決めるというより、超無防備なかんじなの。ますたんと一緒に超うれしそうで、てごますファンはなんでも受け入れてくれるって感じで変な顔も変な声もやり放題w 歌のときはめためたかっこいい。。たまにロックが乗り移ってのりのり。ギターをかき鳴らす姿は超かっこよくて超かわいいのー。


うーんだからビジュアル的に超いい!とかイケメン!ってかんじではないんだけどw、とにかく楽しそうで無邪気でかわいくて、何もいえねぇってかんじだったwだいすき><


あ あと色白に見えた!