ざつだん系 (※テゴマスコンにふれます)

そだそだ大阪のダブルアンコのファンの「もう1回」に対して、てごさんがすこし困った顔で「完成したものしか見せられないから・・」 とゆったときに、


なんかてごますちゃんの トークのゆるさとかかわいらしさとか、超自由に暴れ回るてごますちゃんに、脳内完全お花畑で てごますとラブラブだな〜 ってでれでれしてたもんだから、


ちょっと はっとした というか、あたり前だけど自由に見えて超計算されて準備されたセットリストというかステージなんだよねって、ああ、なんか余計なことゆわせちゃったな〜 ってちょっと反省しつつ、てごますってやっぱすげぇなー ってなんか感心しちゃったんだよね。 


なんかジャニーズの歌がうまい2人がちょっとハモっちゃいましたの粋はとっくに超えていて、音楽や歌に、等身大に、全力で挑んでて、そんでもって2人のおもちゃみたいな見た目と、トークとか2人のコンビネーションが絶妙で(MCが楽しくてしょうがない^^)、愛のある大人に支えられていて素敵なバンドメンバーがいて、そんなてごますちゃんのかわいさや才能にデレデレのファンがいて、


だから1+1がもう2なんかじゃなくて100ぐらい?もっと? なんかジャニーズの中では地味というか、サブ的なユニットなんだけど、なんかすごくよく機能してるっていうか、てごますって最高じゃね?なんて思わず言ってしまいそうになるけど


だからこそ、かわいい目をうるうるさせて、「テゴマスとしてまた必ず戻ってくるんで・・」なんてゆわれちゃうと 「にゅ・にゅうすは?・・・><」 ってちょっと不安になったりもする。


前も書いたけど、私は、ニウスは、このメンバーなんだからもっといけるでしょ!!ってどうしても諦められないひとで、ソロコンとか、テゴマスコンとか、最近の個々の活躍を見ていてもその思いが高まる一方で、今の6人がつくる本気のニュースを見るまでは絶対ヲタクやめられねぇよ!(なんだそれ)


なんか支離滅裂な文章になっちゃった。結局なにがいいたかったんだろ(え)GW明けてんのに相変わらずヲタクでごめん><