「てごますのあい」演出面について(ネタバレあり)

天才はだれだ・・・



オープニング ディズニーとかピクサーとかのFilm風(コラ)な映像からの・・・



てごますちゃんの登場 もうもうまずその衣装にどぎゃーーーーーーーー!!! おもちゃの兵隊風のますたん(帽子付き)はもうほんとやばいし、ピンクのつなぎのてごさんもやばい(後半の衣装は若干いみふめいだったw)


そんなおもちゃみたいにかわいい二人をピアノの鍵盤の上で走らせてみたり、あとあとチーターゴリラの映像も


なんだろ この二人の独特のかわいさをMAXに引き出しておしゃれにまとめてくる天才はだれなの?!本人たちなの? でも音楽面のアレンジもそうなんだよな てごますを理解しててごますを愛してる超センスのいい誰かがいると思うの。それをなんか強く感じた。