大阪からたらいま〜!!!!!(興奮しすぎてまともなレポなし。。でもうっかりねたばれはあるかも(最低))


てごますの歌は迫力を増してたし、
あっと驚くかわいすぎる演出、衣装、


やっぱこのこたちってすごい。。


ってなんども思った素晴しいライブ



でもなによりもうね、てごますとてごますファンが超ラブラブなの まるでバカップル。そんなかわいすぎるしゃべり方も ゆるすぎるギャグも 幸せすぎる顔も やきそばもたこやきも ばかっぷるしか許されないよ 超しあわせ>< この1年てごさんのこといっぱい見ることができたけど、あんなうれしそうな顔ライブでしか見れないもん。


てごますがみんなが連れてきてくれたってあんまり嬉しそうにするもんだから、いつまでも会場超満員にして待っててあげたいって思っちゃったw