けいたんのはっぴーばーすでー

おめでとーーー!!!最近のまじめでやさしすぎるけいたんが好きすぎるのであとでじっくりえんとりします。らぶ


追記:


にうすファンの超ひいき目線なんだけどね、にうすはほんとに粒ぞろいのメンバーが揃ってる気がして、ここ1年の活躍を見てても(ソロだったり2人だったり4人だったりとなかなか集合してくれないのだけど><)みんなますます超魅力的になっててさ、ニウスもスマップとか今の嵐とかみたいな活躍ができるグループになれるんじゃないかって、たとえ事務所が推す気がなくても(こら)、どーーーーしても諦められないわたしなのですが、、


そんな中、にうすエブリで見せるけいちゃんの頑張り というかけいちゃんの魅力がなんか目から鱗というか、有言実行で、ハングリーにチャンスをつかんでいくけいちゃんがなんかすごくかっこよくて、でもなんかすごい素直でまっすぐで、



なんか、にうすのキーマンになるのはけいちゃんなんじゃないかって思えてきちゃって、やっぱり過剰な期待をしてしまうれおだいくです^^ 


ってわけわからないハピバエントリーになってしまいましたが、26歳のけいちゃんになんだかすごく期待している。けいちゃんが幸せで元気な1年を過ごせますように らぶ