「ちゃんと捕まえててくれなきゃ、どっかにいっちゃうよ!!」

どーも 赤名リカです。東京ラブストーリです。いきなし平成置いてきぼりでごめん>< 


にゅーすが今日(?)もなにやら記念日だそうです。そんなこといわれてもテンソンあがらんよね>< 集まってないんだもんね><


わたしは、、Pちゃんより美しいリーダーも、りょうちゃんよりズルいツンデレも、こやしげよりおもしろいフォモップルも、ますたんよりかわいい23歳も、てごさんより愛しいもじゃもじゃにゃんこも、にうすよりトキメクグループも全然見つけられないよ。浮気してやろうと思っていろいろ見てるけどなかなか見つからないよ。 にうすが活動してくれるのをただしょんぼり待つしかないのです(いやどりぼだドラマだてごますだと大忙しにでれでれしてるくせにね>< でもやっぱりにゅすがいいんだもん><)


そんなかわいくてけなげなわたしににうすを好きでよかった><っていうすてきなお知らせが届きますように。期待してるんだから。絶対あきらめないんだから。ヘビ年はしつこいんだから><(年がばれる)



そんなめんどくさいてんそん帰りに久々にさくらがーるのシングルを聞いてたのですが、やっぱいいよね。フリーダム上がる。