いってQ

先週に引き続きウエッティなやきそば>< 

でも今週はおいしいやきそばでした^^


イモちゃんにも順調にいじられます。いいね いいね ありがと。紅茶のくだりは小窓必要だけどな。もしかしてスタジオに間に合わなかったのかな(深読み) 


そんでそんで画伯ですよ〜!!


もうさ、こんなんてごさんをいじるための企画じゃん!スタッフさんGJ! ヘイヘイヘイなどを見てくれたのかなw 


CMはさんじゃったりして、後回しにされて、メッチャハードル上がってるし、


うちらなんてさ、めっちゃ免疫ついてるし、画伯のグッツまで持ってるつーのに、


毎度毎度このインパクト!! さすが画伯でございますww 


なんで長い鼻あるのに普通の鼻書いちゃうかな>< 凡人にはない発想だわ。 


2人ぐらい人間が入ってるって、うっちゃんさすがww カラーになって動き出してるしww 


この番組のみんなでてごしくんをいじりたくてしょうがない感じがたまらないのです^^ そろそろロケいくのかな〜 期待してるよぉ がんばれ〜