てごますのMCについて(レポじゃないです><←つかえない)

てごますちゃんは、いいこのタラチャンと、ちゃっかりもののいくらちゃん みたいな二人かとおもってたのに、最近のますたんはタラちゃんじゃなくてクレヨンしんちゃんみたいw だって名古屋の2日目のMCなんて開口一番に『ちんちん』だからねw どーしちゃったのぉー ってなったぉw  


でもふたりのトークを聞いてると、なんかオードリーやらノンスタイルやら、トークの間とかが最近のお笑いのひとたちの影響うけてるんだろーなーーってかんじのふつうの男の子トークで、友達とかといつもこんなかんじで喋ってるんだろうな〜ってかんじでなんかもえる^^ 


ますたんの春日的(S的な)ボケに対して、ふつうだったらばっさりつっこむと思うのだけど、てごさんの場合は、いちいち拾ったり、のっかったりして、それをますたんが冷たく切り捨てるという・・ ある意味斬新なスタイルw そんで動きとか表情とかさ、総じてとっっってもかわいいんだよね〜。もうさ、てごますのMCが好きすぎて、途中からMCを楽しみにしている自分がいて、いかんいかん歌に集中しなくちゃってなってるもん。


そういえば、2年前ぐらいにてごますにハマって、キッスとかミソとかの特典映像をはじめて見たときは、若干気まずいというか、サムイ空気に実は結構ショックだったんだww 成長したもんだ。名古屋でね、てごさんが、「・・・聞いてください 和式・洋式」 とか言い出したときと、あ あと、サンチェさんの「お前らがやってるのはこう!・・・」を客席にもゆってあげてと促したとき、 「や やるな・・」 っておもったもん^^(なにさま)