のってけらじお

おお 社交辞令じゃなくて、テリーさんはほんとにテゴマスちゃんを聞いてくれてるみたいでびっくら!よくわかんねーけどあーいう業界のおじさまたちに気に入られるのはよいことじゃね^^もっとがんばれ〜☆


でも、たしかになーーー夜は星を・・・ あたりを聞いてると、テゴマスも、もっといろんなひとに聞いてもらえるようなコブクロ的ヒット曲があれば・・・・なんてつい思っちゃうもん。


にうすという母体があって、テゴマスでも濃い活動をしててって、本人もファンもやっぱりとても恵まれてるっておもう。チャンスもいっぱいもらってる。にうすとテゴマスどっちがスキかじゃなくて、どっちかが活動してたらどっちかが活動停止とかじゃなくて、いまだったら、コン中の元気なテゴマスとテゴマスファンがにうすもてごますも盛り上げていけばいいんじゃね?って思うぉ^^ (しゅーじとあきらでにうすの新規がいっぱい増えたみたいなこともあるしね)


そんでてごさんはゴルフのスイング(おなかちらり)にエロスを感じると!早くドライバー振ってとかw エロでおバカなてごさんは嫌いじゃないぉw つか ババアめっちゃゴルフするっつーーーの!明日もレッスンあるっつーの!!丈の短いポロシャツにホットパンツ(ながせくん)でおなかちらちらさせて練習場うろうろしよっと^^(公害)


あ あとお休みはまたもやティニコとらぶらぶしてたみたいでそれはなにより^^ そろそろイッテQロケいってないのかよー とはおもったけどねw その前に散髪散髪と(しつこい)