神宮花火にてごますちゃんですって?!!!!!

ねみみにみずでごじゃいます! やーん すごいね てごますちゃん 大活躍じゃないですか!! おめれとーーーーー!!! そういえば昔神宮の花火いったときゲストが北島サブちゃんファミリーとかのう姉妹だったぉ!w あの時は、弟子(ジョージとか)も持ち歌を一曲ずつ歌って、サブちゃん祭りとあともう一曲ぐらい歌ってたような・・・・w てごますちゃんは何うたうんだろ>< まっちさんはざんばら〜ばらばら〜かな><><


わぁ 行きたいなー 行きたいなーーーー てごますちゃんも浴衣かな?!まさかあのとんでも浴衣再び?!!!!!  ババアも浴衣も着ていっちゃおうかな^^でれでれ

追記:
神宮つか国立なのか!すげー!!