イッテQ

どうしよう てごさんの計画どおり(?)パーマがすごくいい塩梅になってきたように見えるのだけど気のせい?! 肌艶もいいし、なんだかものすごくかわいく見えるのですが、これはコン中のデレフィルターによるものですか><>< 


そんでそんで宮川さん 髪型どおったの?!からの てごさんの髪の毛いじりあざーーーすっ><(ABOまで流していただいて) 松島さんに メイク室はいってくるときの髪型がひどいっていうことを指摘されたときの「あっ」っていう顔がもう><(デレ) 一瞬、そっか共演者さんは、そんな無造作てごさんを見れていいなぁ って思ったんだけど、そんなぼっさぼさてごさん コンサートでいつも見てるしーーーーーーーーーーーー><むしろコンサートではセットしていいしーーー>< 宮川さんがくっさい水に落ちるだけでゲラゲラ笑ってるてごさん^^ そんなことでゲラゲラ笑えて かわいーな〜^^ っとオールの実践まできたよ〜 「水やってくださいっ」とか意味不>< なんつーの これさ、テゴマスコンのMCばりにグダっとした、ただのモエっとしたやりとりだったんだけど、ゴールデンタイム的平気ですか?


後半てごさんが消えた>< 、来週のEcoすぺさるはまるっといないのかな>< それだったら寂しすぎるのだけど><