Kちゃんニウス 

妄想キッスとかもういらんしー!とかってゆってるわりに、聞きながら相当にやにやしていたらしく、「笑ってる。。。」って旦那に気味悪がられたお! だって女役のけいちゃんがもいきーなんだもーーーん><(あとてごさんの「いっけね。」が昭和でスキw)


昨日印象的だったのはてごさんのグチwwww 車の冷房が相当寒かったらしくすごい勢いでけいちゃんに訴えておりましたwww けいちゃんはびっくりかもだけど、テゴマス王国ではますたんはキングだからね^^ (てごさんは、姫) てごますちゃんがけんかしちゃう前に、だれかてごさんにドクロがいっぱいついたかっこいい毛布を買ったげて 「わ〜 どくろだ〜 ありがとー☆」って一件落着するはず☆


でもなんかこういう話を聞くと、てごますちゃんってほんとに2人で全国を周ってさ、なんつーかディープな相方っていう関係になったんだろうな〜 なんて改めて思っちゃった。コンサートを見ててもそれがあふれてるよね。うまく言えないけど。



けいちゃんは2日か4日に来てくれるみたいだよーー わぁーーーーい 両方いくよぅううう もちろんw/しげと思ってるんだけどいいぉね?!