代々木1日目

ざっくりメモ 

出てきた瞬間、前髪ぱっつんのてごさんが激きゃわでひゃーーーって変な声でた。ビズ的には24時間に近い感じ。わたしね、幼く見えて、にこにこしてるてごさんがすごく好きなんだよぅう。


ますたんいきなし「マンモスうれぴ〜」って!!なんとなくだけどもう公で使いづらいギャグなのにww


代々木にただいま ホームだぜーー と連呼してたけど、やっぱ関係者さんもいっぱいいるせいか、前半はいつもよりなんつーか、気を張ってるっていうのかな、てごさんはちょっと強気なかんじで、逆にますたんはあんまオラオラしてない気がした。


てごさんのどの調子は悪くなさそうなのになんか高音とかいつもより聞こえずらいかんじがした。きのせいかな。マイクの関係かな。 


ぞうさんのプリケツをぺんぺんしたいますたん>< ますださんのえっち〜>< 


わりとてっぱん系の話多めw やっぱ代々木だから間違えなくいきたかったのかな。 


てごさんのはなむけを正面でガン見するじゃにーさん><><>< をガン見するわたしw いや〜  生じゃにー衝撃だったw 


はじめての朝のブレイクのところで、大声で笑ってるギャルが近くにいて いらっっっっっっっっっ っとした^^
まじあそこで死語厳禁な!


Box席のうちくん てらいけめそ。彫りの深さとかただもんじゃねぇ。。。 


Box席のこやしげのリアクションが気になって集中できない。やっぱ芸能人ってオーラあるね。手を叩いて笑ったり、曲が終わるごとに拍手したり、近くにきたらめっちゃ手をふったり すてきだった。 けいちゃんの私服が好みすぎて鼻血 (しげもしゃれおつだったお^^


MCでコヤシゲでてきたらいつものにうすの雰囲気になって、そだそだ、Kちゃんニウスでてごさんがグチってたのを、わざわざけーちゃんがメモにして持ってきて(MC出る気まんまんやんw)、その流れでまっすー一回あやまろってことになって、「どーもすいませんでしたっ」(響)のまっすの顔が最高だった。 なんか影で愚痴ってるだけだと若干もやっとするけどさ、これでなんかほんとすっきりしたってかんじw 


ええええ 鳩山さん辞任したの のびっくり顔のてごさんがかわゆすぎたーーーーー てかリハとかして夜まで誰もその話にならなかったのか!


人前に出るの久しぶり とか、カウコン以来とか、今日も明日も明後日もひまとかいうシゲ><>< じゃにーさん聞いてるならどうにかしてよぅ〜


MC後のチュチュチュからの会場の一体感がたまらなくダイスキ。もうみんな完全にてごますマジックにかかってるよねぇ。隣の真面目な顔でメモを取ってた関係者さんたちも、後半はめっちゃにこにこして見てたお^^


アンコールのときのてごさんの脇汗がだいすき><