代々木2日目 てけとーめも

てごさんのアレンジ髪型キタアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
昨日はメインステージ真横の天井付近でスクリーンが見えにくくて、編み上げで興奮しちゃって羽がついてることになかなか気がつかなかったのだけど、、、顔が女の子みたいで超超かわいかったよねぇええええええ 最近めっちゃいい顔してるから髪型が整えばもうやばいんだって><>< 


昨日よりお客さんが元気な気がした☆ 最初めっちゃ意味不明に叫ぶ高校生が近くにいたのでこりゃ初めての朝が思いやられるわい>< と思ったのだけど昨日はノーノイズでした!!やればできるじゃない! つかあのブレイク無駄に緊張するからしんどいwwでもすき>< 最後の合唱とかも声がすごい揃っててウルっときた^^ 


昨日はもうしょっぱなから最後まで歌がすごいよかった。歌詞のひとつひとつがぐいぐい入ってきた。初日なんか音響がいまいちに感じたのだけど、改善されたのか、聞く場所によって違うのか、2人の調子がよかったのかわからないのだけど、バラードもほんとすごかったなぁ 鳥肌だった。


昨日はメインステージの様子がよく見えたのだけど、メインステージで超いい仕事してんな〜 もう動きがいちいちかわいくてかっこよくて、めっっっっっっちゃどきどきした。それに昨日はやたらてごますちゃんが自由でいちゃいちゃしててさ もうかわいいたらないよ><   これホールクラスでみたらやばいな・・・・(あ あと噂の大はしゃぎのバンドさんたちもはじめてみれた!!超やさしいね あいだね だいすき☆)


内田選手にもらったユニフォームを着て出てきちゃったてごさん。日本代表のさ、イケメンで女性にも大人気の選手(あつと)と友達な俺 を自慢しちゃうてごさんが超ーーーー かわいい〜^^^^^^^ ユニフォームもレプリカじゃなくてモノホンだぜ!ってかんじかな。汗ついちゃったら大変だもんね^^ それにしてもラモスの歴史とかさ〜てごさんのサカヲタっぷりが本物でおもしろい。 


昨日は家から直接きたてごさん。 ままとティニーちゃんが遊びにきていたらしく、そうめんとドーナツを食べてきたそうです。マザコンだな〜かわいいなーーーでれでれ 昨日かおとといママも見に来てたのかな?「パスタ」とか聞いたら泣いちゃうね。 


最後のますたんの挨拶 なんでみんなクスクスしてたの?? 天井だったからよくわかんなかった。 あそこはみんなで「あい」の奇跡に感動するところだから笑っちゃだめだお。


ゲストはなし じゃんねん>< 代々木はさ、MC中、もしかしてP亮が・・・とか期待しちゃう自分がいて集中できない自分に反省>< 


歌と髪型の気合にDVDを期待したんだけど、特にそういったお知らせはなく。。 DVD撮ろうよ だそうよ たのむよ ジャニー