追加公演  ネガティ部

熱い熱い代々木の3日間。てごますとバンドさんとみんなのあいが溢れてひとつになって、てごさんには羽が生えちゃって(若干昔のギャル男風w)、MCのテッパンネタなんかもうコンビ芸の域で、ジュニアがわらわら見学にきて、「ねね、てごます先輩もかっこいいでしょ!」って誇らしい気持ちになってw、てごさんは、「おじいちゃんになってもおばあちゃんになってもテゴマスについてきてください☆」 とかまたなんかすごいことゆっちゃって(いいけどババアが先に星になっちゃうお><) そんでね、「落ち着いて聞いてねっ」とかって勿体ぶりつつ超超うれしそうに追加公演を発表するてごますちゃん 


なんかもうとまらねーーーーーー ってかんじで、超興奮して、そんでちょっと焦った。 


超しあわせで、てごますちゃんからもらった「あい」のタンクがたぷんたぷん。追加も必死で申し込むよ←  でも、わたし、にうすがみたい。ダンスもみたい。P亮こやしげに会いたい。にうすになったとき、てごますのときぐらい熱いパフォーマンスを見せてくれる?わたしが好きだとおもったにうすは幻じゃない?P亮はにうすのことまだがんばろうって思ってる?事務所はにうすをどう考えてる?わたしは満足できる? とかってぐるぐる考えちゃってちょっと苦しくなった。


ぴーんと背筋を伸ばして、発声とかもすごい気をつけていっぱいいっぱい勉強してるんだろうな、っていうかんじのEveryのけいちゃんとか、てごますちゃんの熱い熱いパフォーマンスとか、映画とかドラマとかさ、最近の個人の活動とかみててもね、なんかそれぞれすごい意思を持って本気でさ、明らかに全員パワーアップしてるじゃん。さくらガールのパフォーマンスもすごいよかったじゃん。だからネガティ部になる必要なんてないのだけど、、ただにうすがすきなんだよう にうすを諦めたくないんだよ にうすありきの個人活動なんだよ。たのむよ なんか発表してくれよぅ(けっきょく)