拍手れす

親戚のこ(5歳女子)が、てごしさんの曲紹介のチュチュチュばりのぶりっこ声で自己紹介してたら、「○○ちゃんもっとちゃんと喋れるでしょ」ってママに叱られておりました><22歳男子だけどこのしゃべりかたのひと知ってるのに><  


拍手&にゃんこたくさんありがとうございまーーーーす!!!感謝感激雨あらしです>< あられ? あられってなに?アメ?(byけいちゃん) 以下拍手レスになりまぁす^^ 


Yさんーーー☆はじめましてです。コメントありがとうございます!うれしいです☆☆ そうなんです 「NEWSありきのテゴマス」が大前提なのに、それがぐらぐらしちゃうぐらいてごますちゃんに勢いを感じて、肝心のにうすの話は誰もしてくれなくて・・・。それにテゴマスコンの後でNEWSコンに求める水準もすごく高くなってしまっている自分がいて、なんだかグルグルしてしまいました><>< でもやっぱりにうすのメンバーがすきで、ニウスの雰囲気がすきで、ニウスの楽曲がすきで、ニウスをあきらめたくなくて、グルグル・・。あのあの もし追加いけることになったらぜひぜひお会いしたいですぅううう!メールアドレスを発見したのでメールしていいですか><><



昨日の20時台にコメントを下さったMさま。コメントありがとうございます!頂いたコメントを読んで涙でそうになっちゃいました>< そうなんです、最近「メンバー自身のNEWSに対する気持ちが全く見えてこないこと」がすごく怖いんです。だからこそP亮がテゴマスのコンサートを見て、何かを感じてくれたら何かがかわるんじゃないか、って私も思ってました。あと3日チャンスが増えたから懲りずに期待してみようかな^^


P担のMさんがテゴマスのコンサートを「素晴しい」といってくださってなんだかわたしもうれしいです^^ やっぱり本気は伝わりますよね!やっぱりP亮にもみてほしいよー(ループ) 
でもやっぱりニウスみたいです。だってP亮もこやしげもてごますもいるんだもん。魅力的ですよー 諦められない。だから時々ネガりながらも、私ももう少し待ってみようと思います^^