ひび。 仙台編。


てごしくんが熱烈で照れるぅううううう>< 

かわいいなぁあ ほんと(でれでれ) 

てごしくんは、ままとかおばあちゃんとかティニーちゃんとか、身内に対して惜しみない愛情表すこだな〜なんて思ってたけど、最近はファンに対しても、安心して心を開いて、愛をいっぱいくれて、なんかそれがすごくうれしい。


やっぱり、たくさんひとから愛されるひとは、たくさんひとを愛してるひとなんだなぁ なんて彼らを見てると改めて思うよ。 


かわいいだなんてそんなそんな。よく見たらそんなかわいくないゼ!(こら!!!)


今回のコンサートは、てごますのあい っつーか、恋するテゴマス ってかんじ。赤ちゃん言葉して、ますたんはどSなことゆってから「うそだよっ」なんつって、チュチュして(ますたんはチュ・オエ・チュ)、最後は熱いことゆって感動して泣く、お互い泣くみたいな。 やっぱ超ばかっぷるだよ〜w そんなてごますとテゴマスファンは最高にかわいいとわたしも思う^^ こんな奇跡がずっと続けばいいな〜(今日もお花畑)