けいちゃんニウス!

なんか久々にあほで元気いっぱいのてごさんを堪能できた気がするぅ^^ これこれ!てごさんはこうでなくちゃ!!


中身はそんなにないので割愛しますが(えーーーーーー) えっと「さくらガールはいい曲ガール」で「フリーダム!」で「大好きダゼ!」なてごしさま でした^^ 「妄想キッスは不滅です」だそうです。 まだ続くのかよぉおおおおおおおおおおお 


そだそだテゴマスコンの話をうれしそうに話していたのが印象的で(ますたんがゴリラとか!ますたんはブタさんだろ!!(え))、2回目のハードルの高さも意識してるみたいだから、、なんかあれこれ工夫してそうで期待しちゃうよ〜。かわいい曲いっぱいってどんなだろうね。かっこいい曲でもいいんだよぉおおお。 


あとは雪ちゃんバージョンモエスでした^^ てごさんって「雪ちゃんとオレは全然違う」っていうスタンスだけど、結構素で声高え〜 ってこと多いので、あんまかわんないと思うよお。