土曜日は舞台挨拶にいってきたのーーーーーーーーん 

てごちと同じ空気吸ってきたぁああああ でへでへ幸せでした〜


豊洲だったんだけど、F席とかって超近くね?!とか思ってたら座席の設定がゆったりしすぎてて(通路とかいらないっつーの!!)微妙によく見えなかった>< でも朝のワイドショーの映像で補っといたから大丈夫。なんか・・ つやつやしてたね^^ わたしみんながいうほど髪型嫌いじゃないよぉ(デフォはてごますの「あ」「い」のジャケとかイロモネアの時のパーマなんだよね?!でも本人も前髪とめたり、いろいろアレンジ変えたりといろいろ工夫してるから、ちょっとパーマ強すぎた>< とか思ってたりして^^) 


細かいレポ書きたいんだけど覚えてない>< でもれいこさんが詳細なおもしろレポをあげてくださったので、そちらをご覧ください〜^^← 
 

てごさんの印象は、なんか「エロ王子」 ってかんじー^^  だってお気に入りのシーン プラネタリウムだしww プラネタリウム買っちゃうしwww 松ケンとまきちゃんのキッスのシーンめっちゃ意識してるし、マジメに話してるのになんか下心が見え隠れしてるかんじの発言をしちゃうのが超てごさんって感じでめっちゃかわいかった。声もかわいかった〜 そして王子様だった〜(はいはい)あ あと、服とかださださのミライくんですが、本人があの役をすごい気に入ってるのが伝わってきて、なんかうれしかったな〜。最後はけるときに、客席に笑顔で手をふってるのが超かわいかったよ〜。 みんなも控えめに声をかけたり手をふったりしてたよー。でもでもちょっと会ったら、ものたりないっつーか、もっと全力で会いたくなっちゃったーー。出てきたらやっぱギャー!!!!!!って騒ぎたいし、全力で歌って踊ってうるさいてごしに早く会いたいよーーーーーー