ブランチ

なんか気に入っちゃって5回ぐらいみたぉ^^ 


これは、、、Mステの日?? なのかな。つかさー まじでニウスみんなイケメンなんですけど!!!みんなしゃべったし、みんなにこにこしてたし、最高!(はーどるひく) 


まずはいきなし亮ちゃんにサクラガールの説明が求められますw さくらちゃんww そんで春といえば「花粉です」なてごさんww 目玉も鼻もとっちゃいたいよねー すげーわかる。花粉のせいかいつもにまして鼻声なてごさんなんだけど、とってもかわいいです。


ニウスのニウスはそんな目新しいニウスはなかったんだけど、みんなのヘタな字もみれたし、けいちゃんが勉強してる話に補足したいしげさんとか、てごし画伯を「へんな絵だよね」っていうPさまも、「うそです」とかつんな亮さんも、韓国語を話すけいちゃんも、Pさまにやたら敬語なマッスーも、テキサス!!なてごさまも、まるっとかわいっつーの!^^ 個人的には、ワンピースにでてきそうなビジュアルのPさまがなんかすごくかっこよくてスキです(でももう絞らなくていいよーー)