イッテQ

3時間長いかな って思ったんだけど飽きずにみれたよ! ヤッパイッテQオモシロイネ!(そして真央タソ見逃した><) 

イモトとのボラギノールコントありつつの、大輔師匠に憎まれ口ありつつの、、そろそろ次の展開もほしいところ。やっぱロケにいくしかないよねーーー 


なんか車ごちんこしちゃった日の次の日の収録?!とのうわさを聞いていたので、ちょっと心配してたのですが、ちゃんとにこにこゲラゲラしてた偉かったねー^^ 顔もつるつるぷくぷくしてていいかんじ。 ゆきちゃんからのイメチェンを図っているのか ちょっとワイルドな服装&髪型でしたが、、ベビーフェイスだからな〜^^ まあ かわゆすでしたよ〜