さくらガール限定版

昨日は限定版だけフライングゲッチュしましたよ〜 通常もアマジョンさんからメールきてたから帰ったら届いてるはずー。待っててね僕のFreedom!てごちの雄たけび!なんか賛否ある(?)みたいで余計楽しみww 賛否あってこそ珍味てごしデスよ!!


で限定版なんですが、かわいいじゃんー シャレオツじゃん〜 やるじゃん〜 ってかんじでした。
限定版がまさかの絵なんてー!って思ってたけどそういうことか!限定版だからこそ、YOUだけの担当さんを表紙にしちゃいなYOと! そんな はずかちーー 


つかさ、ひとりひとり眺めてにやにやしてたんだけど、まじみんなイケメソ!6人みんないけめそ。選べない。あーー でもマイ好みで行くと、1位てごし様 2位しげかなー アイラブ濃い顔。 
 

今回は音源を聞き込むことができなかったので(新しい作戦?)、やべぇ 超たのしい。DVDがついていないCDを買ってこんなにワクワクするのは久々だぜ。これから先に音源聞きすぎるのやめよーー(たぶん)


カップリングについてですが、「あなたがー」は、あんまスキ系の曲じゃないんだけど、、(他のアーティストだったら飛ばす系)、みんなすげぇ丁寧に歌っててなんか愛おしい。ハモの部分とかいろいろじっくり聞きたい。まだまだ楽しめそう。パっと聞きはりょうちゃんがうめーな って思った。


「Love melodies」はいきなしちょーーーーー気に入ったよ!! かわいい!!たのしい!! ヤマナデみたいな軽いラブコメの主題歌とかにしたらそこそこいけたんじゃね ってぐらいいい歌だよ!まだ聞き込んでないのでテゴ様のソロパートでキャッキャしてる段階なのですが、特に大サビの部分がおきにいりで、テゴさんの声がすごくポップ。水玉キャンディみたいな声。 ああ わたし、てごさんの声が一番スキかもしんないなー あーでも顔も好きだし 性格もおもしろいし選べないぃ><←・・・


サクラガールちゃんアカペラは、最初はほーーー っと感心したぐらいなのですが、2回目ぐらいから、なんか感動する。3回目ぐらいから泣きそうになる(どんだけ) つかわたし耳が残念なので、あんま聞き分けができなくて、最初はP亮でそのあとP亮てご?? とか一番下のボンボンは誰?ますたん??? とか何層にもなってるのは重ねてんの とか全然わかんなくて、解説きぼんぬ><>< でもこれもなんか愛おしい系です。聞き応えあります。 


えっと総じて、さくらガールの初回限定版は、、、、「いいシングルガール」っということです!! みんな買ってね!!