にうすからメールが届いたよ。

なんだこのかわいいメール。
テンションあがるわ〜〜。 


けいちゃんはめずらしくちょっぴりマジメ風。キャスターだかんな!スーニューだかんな!ヒューヒュー!


りょうちゃんは、テケトーだけど、反則!ほんとずるいよね。りょうちゃんの「つん」にたまに心折れそうになることがあるのですが、ちょっとしたかわいさに絶対負けてしまいます。あ そういえば特設サイトもメッセージもなんか音楽の専門用語たっぷりで、ちょっと中2病っぽくてかわいいなっておもってしまった^^ 聞いてチョンマゲ!


てごちはーー ハイクでも速攻つっこんだけども!「いい恋してね!You can do it!」って、大きなお世話だわい!つかテゴシに恋してるっつーの!!(ババアおちついて) そんなKYなてごさんがすきですw あ 中学生のファンぐらいを想定していってるのか!(わたしがKY) 


ちなみにドライブ っというか、ニウスやテゴマスのCDやDVDがでると、これは超いい出来だからダンナも認めざるを得ずに違いないっとおもって無理矢理聞かせる(見せる)のですが、、 なんか予想と違うむかつくコメントをされる→ケンカになる  っというパターンをくりかえしています・・・。 でも次のドライブにはサクラガールを持ち込んでやるぜ!(どうでもいい)


げーしーーww うわーん ゲーシーがさくらジェントルマンなら、わたしはさくらババアだよぅううう>< てかしげねこなにやってるの?帰ってくるのおそくね? 


そしてここです Pますの絡みです!!! なにこれ 世界が平和になるね。最近Pますの絡みがあついデス!! ますたんのメールは超アイドル。アイドルの鏡だな。