てごますのあい(はーと) 

でれれれぇえええ〜 「あい」だなんてそんなそんな

こんなかわいい「あい」を全力で届けてくれるこを好きになってよかった><ってばばあ 文字だけでデレすぎかな><


そんでそんで、テゴマス特別番組 ってなんぞ!!!!
ってこのパターン知ってるよね。ベアーな兄弟のやつだよね。 そうだとしたら まじでー なんでー つかそれだったらNEWSでしょってはなしだし>< ああ でもなんにせよ テレビにでてくれんのはうれしい^^ 


そんで「レッツ自担!!!!!!」な予告をやっとみれた。 自担がいちばんかわいい><(しつけーわ) やっぱりちょっとホッペが増えた気がするー なんかソーセージを早むきするらしいですネ。楽しみだネ☆