コードブルー #9

昨日は花粉で目がゴロゴロしてたんだけど、コードブルーを見てぽろぽろ泣いたらすごいすっきりした。ありがとコードブルー(・・・) 


ひ山の件は予想通りというか予想以上にあっさりクリア  お母さんが泣きながらごめんなさい 的なところを見せないなんて、くどくなくてよかったかも。今回のことがちょっとトラウマみたいになっちゃったんだけど、ひ山だったらきっと大丈夫


スキーのひとはつらいよなーー でも怪我しすぎだよな〜 折角もらったボルトのネックレスを娘にあげちまった。いらないもんなぁ(こら)


部長(児玉さん)は思いのほか重症>< よくしゃべる奥さんがなんかリアルだった。仮死状態で手術とかこあすぎ>< 無事だといいな。 


今週の藍沢せんせーを見つめながら、「ジョーかぁ〜 似合うんじゃない〜」なんて考えてしまった。いけね 邪念邪念>< 今日もボソボソと核心をつく言葉で、シングルマザーのお母さんの心を救いました。(ほれてまうやろーーーー)。でも一緒にすまないにしろあの子ならきっと理解して、お母さんを支えてあげることができそうなのに、ウソをつかないといけなかったのかな。  


なんか最近にうすくんが出ているドラマを通じて、「遠回りすることはけして無駄じゃないんだよ」的なことをやたら説教されている気がする(やまなで、卒歌、コードブルー)。うん。おいらより道ばっかりの人生だけど、けして無駄じゃないって思ってるよ><←  


そだそだPさま来週ビストロなんだよねーーー すごぉぉおおおい。しかもビストロだぉおおおお。Pちゃんとスマップって接点あったっけ?中居くんならうまくおもしろくしてくれるかなー。なんかきんちょーすんなー