にうすごと

ジャケ写  
おうおう シャレオツじゃないの!カフェ的な? 初回はまさかの絵なんだど、うーん シャレこみすぎてそれはどうかな。普通にニウスたんがいるほうがおしゃれだっつーの。 やっぱりここいうナチュラルかわいいみたいな、森ボーイ的な? いや森チャラボーイ的な(なんぞ) 雰囲気が似合っちゃうのがにうすたん魅力なんだよね〜 でへでへ


ムービー 
おうおうおう宣伝することいっぱいあんな。売れっ子みたいだぉ。まじめにカンペを読んでいるだけのまさに「まじめか!」という雰囲気なのですが、にしきどさんがなんかちゃちゃを入れてる感じとか、なんかなんかやべぇうれしい>< 髪の毛はちょんまげ仕様(?)なロンゲだけど顔かっこいいしー お帰りりょうちゃん まってたおーー てごさんはいい席ゲットのくせにちっともおもしろいこといわねぇな。にっこりした顔がかわいいから許すけど(今日も甘やかし) Pさま顔ちっちゃ。にうすのこたちはよくも悪くもとっても自然体。テンションあがればはしゃぐし、あがらないときはぽんやりしてる。 アイドルとしては物足りないのかもだけど、でも、そんなのんびりしてるところが結構すきだよ^^ 


ねーねー 今週もうMステなんて早いよねー 今日打ち合わせしてるみたいだよ(Mステブログより)  いきなしさくら露出のクライマックスじゃないよね>< あー 心の準備ができてない>< でもでも楽しみすぎるぅううう