走魂

イン大阪〜!!

未公開スペサルだよ! たこやき もぐもぐもぐ やきそば もぐもぐ お好み焼き もぐもぐもぐもぐ 
ちょ!ゆうくん おなかすいてるの?!!!!もうドラマも終盤だもんね。そんなに痩せなくていいんだもんね。もぐもぐかわいーーー
 

なんか最近ヤマナデではONモードでオーバーリアクションな雪ちゃんだから、ニウスのメンバーに囲まれて、髪の毛もセットされてなくて、ちょっとぽやんと、もぐもぐしているてごさんを見てるとほっとする。てかすげーかわいい。いや折角の貴重なバラエティレギュラーでぽやんとしてる場合ではないんだけどさ、、でもかわいいんだもん><(甘やかし)


走り高跳び これ超おもしろかったじゃん!なんでお蔵入り?(あ そっか既存の競技だからか)。「自分の身長なんか」と珍しくネガったてごさん。やっぱり身長コンプレックスあるじゃんよ〜 こないだの映画雑誌なんだよ あやまれよ〜(余計ひどい)  なんか体育のクラスを覗き見てるみたいでときめきますね。てごますポテンシャル高けー ってかしげの時だけカラスがかーかーゆってるし。表彰台の上にぎゅうぎゅうふたりで上るてごますたんなんてかわいいにきまってる。


次に気持ちいいバトン やべぇ たのしい。卒業証書を入れる筒がスポンで「きいぬけるわ!」なしげ。ぬんちゃくはますたんの顔にあたっちゃうし、「シャー芯?」なてごさんはかわゆすぎるしー うなぎ暴れるし。


VTR後のコメントがいちいち的を得てるこやしげは優秀だな。てごますはかわいいし(ひいき)


ねー 走魂っていやしだよね 超楽しいよね。絶対終わってほしくないよね>< だって終わらせてもどうせまた急遽適当に作った芸人の番組が増えるだけとかでしょ やだやだやだやだ>< まぁさ、たぶん大阪駅伝終わって一旦植えるよね。 そんでリニュでしょ?リニュがいいよね そうだといってよジョー><