ヤマナデ #8

ひーーーん まさかの鬱展開>< ひどいよ恭平ママン>< 


恭平のファミリー問題が思いの外あっさり片付いたな〜 って思ったらやはり暴れたかぁ ひどいよ麻生さん(違) これは恭平落ち込んでる場合じゃなくて、精神病の域だよな〜 心が風邪どころじゃないよ。入院だよ。 はぁ テンションさがるわ〜 


そんな中救いは酔っ払ってもかわいい雪ちゃん ですね〜(あ ラッパ飲みは豪快だったけどな)。そっか普段から感情を開放してるタイプの子は酔ってもあんま変わんないもんね〜 ちょっとカマっぽくなるぐらいだもんね。なんか1人遊びみたいな意味不明な行動をしてたのがてごしさんっぽくてめっちゃかわいかった。あと、にこにこしてると健在なまん丸ほっぺを支える手もね〜でれでれ あとあとスナコが「ちげ〜し」みたくなってたのもウケタww あとあと武長変わり過ぎww 今更だけど内君の安定したビジュアルのよさは、このドラマのイケメン設定を支えてるよねー^^


蘭丸とたまおさんが付き合いましょうみたくなったとき、へんな女がチューしにきて邪魔されたんだけど、、なんか切ないよな〜 あの女もほんとはきっと蘭様のこと本気でスキなんだろうな〜(深読み) 


どうしよ あと2話しかないよ のーもーシリアスだよ。この問題もオバカな方法で解決しようぜ(無理)