ウソだといってよジョーーー!!!

まじできたー まさかのサイゾーすっぱ抜きかよ!!!

そかーーー Pさまはなんか藍沢先生の風格といい、役者としてセカンドステージにいってしまってたな〜。
すごいぜリーダー。


ジョーといえば、うちの会社の内定もらった後なぜか会社から「明日のジョー」のタイピング練習用ソフトが送られてきて、入社までにこれで練習しといてね・・ って。。打つべし 打つべし。ってあれは謎だったな(どうでもいい) ってとにかくそれぐらいの前知識しかないんだけど


えっとたしかジョーは真っ白な灰になるんだよね>< え やだやだ>< かわいそう ああ でもちょっと見たいかも(どっち)


ほっぺゲッソリはまさかこれの役作り?!つか髪の毛も? つかジョーって不思議な髪型してたよね?あれ再現したらギャグにしかならないよね? やだみたいかも(こら) 


とにかく結構楽しみ!!「こういうわけで春ににうすコンできないんすよ!あ テゴマスひまになるから全国まわっちゃえばいいじゃない。」の正当な理由キタコレ。ですね〜 


とにかく撮影たいへんそうだけどPさまがんばれ。Pさまなら原作ファンも黙らせるほどかっこいいジョーを演じてくれると思うんだ。